8.15

今日はあれを見に野次馬しにいった
右と左がぶつかるときそうなる予定だったかのように豪雨に見舞われた
水か飛び跳ねて右も左も機動隊もなにもかもが白いもや越しだった

橋の下から飲食店の屋根の下に移動しようとしたらつまようじを加えたおっちゃんが
手を招いてスペースあけてくれた!

言われた言葉
「下の名前なんていうの
警察とくっついてるからねー右は
どこから来たの 
このやろーだって笑
おねえちゃんみたいに笑
おねえちゃんすわる?いすあるよ
こうつうどめしてたからさ 車が怒ってる
おれはさ清水っていうんだよ」

気さくさを、見習いたい!!!!! 
ブルーハーツのボーカルに似ていた

(自分の事大切に思いすぎると頭が固くなる。自分なんかどうでもいい!って姿勢だと人に何言われても割と平気だろうし思ったこと言えるだろうし会話が少し弾む。だって自分のことなんかどうでもいいから!)