11.15

ぼやき

どうしたら良いのか分からない

普通にすべてが

そういうことを言うとまた思考の行き止まりに突き当たる

基本的に思考が止まっている気がする

新しい思考がでてこない(思考の意味分かってないだろ)

蟻地獄に沈みもせずのぼれもしない

考えてもしょうがない時は動くと良い

わたしは動かない

今日は12:00頃起きてただ起きていただけ 

ラジオをずーっと流していた

お菓子ばかり食べているから太ってきた

誘われた展示の絵を進めなくてはいけないのに普段から絵を描くわけじゃないからただでさえ遅い筆の進み(筆とかぬかすな)が更に滞ってる

おばあちゃんの足の静脈瘤みたいだ

暇だとやる事もやらなくなる

もうこれ終わったら油絵描くのやめよう

前はたばこを吸ってたけど今は吸ってなくて良かった

今まで良かったタバコ

製造終了したアメリカンスピリットのえんじ色のやつ

ゴールデンバット(笑)

 

絵を完成させることが迷路のように思う

ゴールに向かうことだけ決まっている

どっちへ行ったらいいか分からないから

何をやっているんだ

腹の肉がこんなになるまで