11.24

整理 
ネガティブムード
大袈裟にいうと心が死んだように思う
絵を描いても見てもさほど楽しくない
小さな事でも何かする気になってもそれになんの意味も見いすことが出来ず何もできない
もともとそういう人間だったような気もする
何も 何も 何も なんか
そんなことをボヤいてばかりいる
心が死んだ気がする
このままでは本当に大袈裟にいうと死ぬ
考えたくない
私の思考はぐるぐるとは違っていて行き止まりもとの場所に戻り進んでは行き止まりもとの場所に戻りの繰り返し
考えたくない
考えようとすると死ぬ
考えようとせずに過ごそう

大学のよしみで参加する展示に持っていく絵が全然進まないあと3日くらいしかないというのに
集中も没頭もできない
ああ終わりだ
終わりなんだな